へータローの日記

男子高校生

この時間が、最早デフォルト。

どーも、へータロです。たった今起きました。なんでこんな時間に起きたかというと、寝たのが昨日の六時前だったのです。夕飯を食べる前に寝てしまいました.......。

 

そして、昨日はブログの投稿も忘れてしまったのです。

寝る前に、アラームをかけておいたので起きれるだろうって思ったのが間違いでした。(ほとんどアラームで起きれない)なのでこの時間にこうやってブログを書いているというわけなのです。

 

さて、ここから本題なのですが、実は、この頃昼夜逆転生活がさらに逆転しまして、まだ一回転とはいかないものの、かなりもとの生活態度に戻りつつあるのです。

 

 

 

いままで、夏休みなどの長期休暇などで、昼夜逆転まではしたことが何度もあったのですが、一回転をしたことはなかったの大きな進歩といえるのではないでしょうか!?(なんのだよ)

 

 

こんなかんじで、今日は生活態度について少しお話させていただきました。

 

 

それでは