へータローの日記

男子高校生

課題、つらい

どうも、へータローです。今日はただの愚痴です。

 

そもそもなぜこんな時間なのか、忘れてた......?

 

いいえ。覚えてましたとも。本当はもっと早い時間に投稿する予定だったんですけどね。課題が終わらなかったんです。今日は課題だけで四時間程度かかりました。量自体は多くなかったので一時間か二時間程度で終わると思ったんですけどね、なぜこうなった.......。

 

 

てか、物理が難しすぎるのが問題なんですよ。先生の説明じゃ良くわからないからいろいろなところみてやりくりしてるのに、問題が奇抜で似通った問題が見つからない。めっちゃ時間かけて提出したら半分間違ってる。

 

 

 

 

やってらっれかよ!!!!!!

 

とおもいつつ、まだ課題に追われる日々は終わらないのです。

 

 

今日はもう寝ます。

 

 

 

それでは