へータローの日記

男子高校生

オンライン授業.......。

こんばんは、へータローです。

今日はしっかり勉強をしようと、昨日のうちから予定を組み立てておいたのですが、気が付いたらこんな時間です。結局一分たりとも勉強してないんですねー。本当にダメ人間だなって。

 

今日はそんな勉強にまつわる話をしようと思います。

 

私の学校では、オンライン授業はまだ始まっておらず、google classroomというもので課題を出され、それを提出期限までに提出するというような形で勉強をしています。まだ仕組みが分かっていない先生もいるようで、提出前に締め切られたりしてかなり大変な思いをしました(昨日のことです)。

 

そして、今日。担任からgoogle meetを使うという連絡が.......。

 

 

 

 

心の声「いやだぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

とりあえず、あさのSHRを行うということらしいのですが、そもそも連絡することが全然ないくせに、オンラインだからある程度髪型とか整えたり、部屋を片付けたりしなくてはいけないなんて。

 

友達とどうにかさぼれないか(冗談だけど)とか愚痴りあってます(笑)。

 

さっさとコロナ終息して、部屋というプライバシーを守りたい;;

 

 

それでは。