へータローの日記

男子高校生

隠居します

どうも、へータローです。

 

そろそろ学校が再開されますね、まぁ、仕方ないっていうか当たり前なんですけど、自分はもう高3なわけで、勉強しなくちゃいけない。ブログを書く暇がなくなるわけです。

 

自粛が終わっても、書くつもりでいました。意外と楽しかったですしね。けど、だからこそ、我慢しなくてはいけないのかなって。もし受験ちかくになって、ブログに夢中で勉強に手がつかないなんてあったら笑われます。自分は自分に甘いので、思い立った時に行動しないと後に後にとどんどん後回しにしてしまいます。だから、いま、やめると決めました。

 

もし、大学に受かったら、戻ってくるかもしれません。その時まで。

 

 

それでは