へータローの日記

男子高校生

学校再開にあたり辛いこと

どーも、へータローです。

 

早速本題なのですが、学校再開すると、行くのが大変!!

 

あ、いや、もちろんだるいとかそういう話じゃないですよ(もちろん思うことはありますが)

私、高校までは自転車で通学しているのですが、この先学校が再開するとなると、今日ですらこんなに暑くて冷房をかけているくらいなのにさらに暑いんです。

端的にいうと〇にます。マジで暑い。

 

今日久しぶりに買い物に行ったとき、自転車に乗っていったのですが、かなりガタが来てる上に重いタイヤ、さらに約二カ月ぶりなのでめっちゃ疲れました。しかも暑かった。

 

この状態で学校再開とかなったら普通に遅刻しますよ。いままででもギリギリだったのに.......(笑)

 

 

とりあえず新しい自転車を買ってもらいつつ、なんとかするしかないかな;;

 

 

それでは