へータローの日記

男子高校生

一度身についた習慣は、すぐには治らない.......。

おはようございます。へータローです。
この時間ということは、ずばり、寝てません。

 

ここ数日あまり勉強が進んでいないので、今日はしっかりやることをここに誓います。

 

タイトルで書いたのですが、昼夜逆転生活が直りません。参った参った。

学校始まる前には絶対直さないとやばい。けど、夜に寝れない。昼寝四時間とかするのが問題なのは明らかなんですが、これが実にまずい。
何がまずいって、悪いところがわかってて、直そうとして、直す方法もある。それなのに体が拒絶する。完全に悪い癖になって、染み付いてしまっているからだ。

 

いやー、これは直すのに骨折れそうだなぁ。一か月以上やったから是非もないんですけどね。皆さんは気を付けてくださいね!!?本当に、慣れは恐ろしい.......。

 

 

さて、今日はAmazonアソシエイトについても少し

 

広告を張りたいなぁと思い調べてみたのですが、当分できなそう.......

というのも、私高校生(未成年)の身であるため、いろいろ手続きが必要なんです。面倒くさい()。まぁそんな感じで、ブログで稼ぐ!!って決心しないとやらないかなって感じです。大学生になったらやろうかな。もっとブログを書いてPV増やしていかないとですしね(こっちのほうが重要)。

 

楽天もあるらしいですが、自分が楽天を使わないので、まず使ってから考えます。

 

今日はこんな感じで終わります。昨日に比べて短いのですぐ書けました。というか、寝てないから言葉が思いつかないんですよね。寝ます。

 

それでは