へータローの日記

男子高校生

勉強しないと......。

暇!!!!!

 

 

 突然ですが、みなさん。自粛期間中家で何してますか??

僕はもうだめかもしれません。

ゲームにSNS、あとは食べて寝るだけ。これで高校三年生なんですから、親からしたらたまったもんじゃないと思いますよ(他人事)。

しかし、この生活も長くは続きません。何故か。それは、

大学受験

人生これで決まるといっても過言ですが、それでも避けて通れないものです。流石に勉強しなくちゃなぁとベッドから獣のように這い出るわけですが、どうしてもやる気になれない.......。
結局YouTubeやらTwitterににげてしまうんですよね。

もしなにか良い方法があれば是非教えてもらいたいものです。

 

こうしてブログを書くのも一種の逃げではあるわけですが.......。

 

 

 

 

さて、ここで話はがらりと変わりますが、なんと私、時空を超越してしまったんです!!!

 

は?なにいってんだこいつ

 

そう思いましたね??嘘だと思うのならこれを見てください!!

f:id:hetaro-free:20200502112342j:plain

 

 

いやぁ、こんなことあるんですね~ 。

初めてのことだったのでつい悪乗りしちゃいました(笑)

 

では今回はこんなところで

 

 

それでは