へータローの日記

男子高校生

ブログ、開設しました。

初めまして、へータローです。

 

 この度、ついにブログを開設しました。経緯につきましては後に語りますが、このようなことは生まれて初めてのことなので、慣れるまでは地道に書いていこうと思います。

 

 まず、簡単に自己紹介を(と言ってもたいして紹介することがあるわけではないですが;)

高校三年生、男

以上

わざわざ言うまでもないですね。ほんとにもう、何のとりえもないただの高校生です。

 

 このブログでは、日常の話や世間で騒がれているようなことを素人ながら皆様に自分の考えを伝えていきたいなと思っている所存でございます。(間違っていることや何か意見がありましたら遠慮なくお申し付けください;;)

ちなみに、もう分かるかもしれませんが、日本語が変だったり、意味が違うところなどあるので、見つけ次第連絡等していただけたらなぁと。

 

 

 さて、ではなぜただの一つのとりえもない男がブログを始めたのか、疑問を持つ方もいると思われます。これは簡単なことで、「自分の軌跡を残したいから」の一言に尽きます。先に述べたように、不肖高校三年生、絶賛将来のことで悩みまくり中なのです。
進路に悩み、職に悩み、ついには人生についてまでも悩む次第であります。(やりたいことが思いつかないのがかなり痛いのですが、、、)
まぁそんなこんなで埒が明かなかったので、どうしようかなと思いつつも現実逃避でとある有名メンタリストさんの動画を見てた時に、感情を紙に書くと良いといった話を聞いて(メンタルがわりとやられていたので)やろうと思ったのですが、どうせやるならあとで見返せるようにと考えはじめました。(紙じゃないから効果あるかはわからないけど、、、)

 

今回は、初めてということもあるのでこの辺で締めようと思いますが、もっと書くこともありますし、一言のみということもあると思います。もし質問などありましたら是非!!

 

それでは